u6d

日記

 最上もが,脱退.でんぱ組.inc 自体には思い入れは無いが,脱退したくだりを見てなんとなしに境遇って言葉を思い浮かべてしまう.

 アイドルと云えば,綾辻先生が欅坂46 のCD を買ったがためにちょっとした騒ぎになっていた.
 どうやら前段に,歌詞に関する議論があったようで.この方面は本当に判らん…….

 「ほんとにあった!呪いのビデオ」60 付近をニコニコで鑑賞.「コワすぎ!」より作ってない感がある.よく言えば落ち着いていて真面目.悪く言えば地味.幼いころに見させられてトラウマになるのは,間違いなくこっちのほう.
 蛭子の話の続きが見たいが,リリースタイムライン上でも続きは未だのようで…….かなり真面目に作られているので,後が気になる.

 Realforce 91UBK-S 購入.2 台目である.会社で使っていてあまりにも筆滑りが良く,音も静かだったので家用にもう1 台となってしまった.果たして効能は…….
 ヤフオクで購入させていただいたが,かなりの備品・かつ完品だったので,出品者には感謝.

 案件,どうやら謝りに行かないと行けなさそうな状況であるが,もはや自分が何の職であったのか忘れそうである.どうせ死ぬなら,エンジニアとして死にたいものである.